人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)+
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●自由ヶ丘の猫
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】amazon..
at 2024-03-26 17:32
【Others】普通に歩ける..
at 2024-03-24 12:19
【Others】京王プラザホ..
at 2024-03-21 13:51
【お預かり猫】どら君のお見合い。
at 2024-03-17 18:10
【里親決定の猫】コミちゃんの..
at 2024-03-16 09:26
【Others】まいにちのこめ油
at 2024-03-11 10:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【里親決定の猫】8日お届けのダリちゃんの様子。
【里親決定の猫】8日お届けのダリちゃんの様子。_a0170297_10263351.jpg

055.gifダリちゃんのお母さんより(10月9日)
こんばんは。
留守中どうしているか心配していましたが、帰宅してみると、
まずはなが飛び出してきました。
「おうちやだ〜〜」という感じで。
なんとかなだめましたが、いつも落ち着いているソファやテーブルの上に
全く乗らず、ベランダに張り付いて外に出たがっています。
ダリちゃんは、ときどきうちの中をうろうろしますが、
昨日から寝室の窓辺がお気に入りの様子で、カーテンの裏でじーっとしています。
えさも水もほとんど減っていません。
けんかをするわけではないので、気長に見守りたいと思います。


055.gifダリちゃんのお母さんより(10月10日)
こんばんは。
昨晩は、はなが時折私のベットに来ました。
少し落ち着いてきた様子です。
ダリさんは、夜中にまた冒険していました
はなが乗らないような高いところにも登っていてすごいなと思いました。
ダリさんお気に入りの窓辺にご飯を置いてみたら、
ちゃんとなくなっていました。
が、
朝起きてみると、ダリさんがどこにも見当たらず…。
どこかご機嫌な場所を見つけて潜り込んでいたのでしょう。
今日も帰りが遅くなり心配だったのですが、さすが猫同士。
確実に距離を縮めています。
はなは、いつも私が食事をしている間、テーブルにのっているのですが、
今日はダリさんの近くで、距離を詰めようと様 子をうかがっています。
ダリさんの方がちょっとイヤみたいで、フーッと言ってます。
(私にもフーッと言います)
帰宅すると、トイレには2匹分のうんちがありました。
トイレもわかってくれたようで嬉しいです。
これから、2匹は少しずつ距離を縮めてくれると思われます。
幸せな気持ちです!


055.gifダリちゃんのお母さんより(10月11日)
ダリさんは、洗面所の裏に隠れています。写真を撮ろうとしたら、
「撮るなー!」ととてもお怒りモードでした。
はなは、もうすっかり落ち着いています。
ダリさんが気になって近づきたい様子が見えますが、
ダリさんの方はまだ心を開いていないようです。


055.gifダリちゃんのお母さんより(10月12日)
ダリさんは、どうも私がいるとイヤなようで、夜中に動き出します。
昨晩はそんなダリさんにはながちょいちょいちょっかいを出し、
じゃれ合うシーンが見られました。
ソファとテーブルの位置を覚えていらっしゃるでしょうか?
夜中に見てみたら、ダリさんがソファに、はながテーブルに乗って
ゆるりとしていました。
はなはよく寝る子だったのですが、ダリさんが来てからは
夜はほとんど起きているようです。
これまではひとりぼっちで寝るしかなかったのかもしれません。
楽しい気持ちになれているのなら、私も本当に嬉しいです。
今週は忙しく、昨日も一日仕事だったのですが、
もしかすると、私の留守中もじゃれあっているのかもしれません。
ご飯もちゃんと食べ、うんちやおしっこも順調に出ている様子です。





❖こちらもよろしく。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑1日1回ポチッとよろしく。
by vag-sasa | 2014-10-11 10:39 | ●里親決定の猫
<< 【里親募集】大井町で猫の譲渡会 【八君】八君の孫? >>