お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】二度目のカー..
at 2017-11-22 08:13
【お預かり猫】六三郎が調子いい!
at 2017-11-20 12:44
【Others】カレコ(カー..
at 2017-11-18 05:58
【ココちゃん】オガ温浴も5回..
at 2017-11-16 22:17
【里親決定の猫】カコちゃん、..
at 2017-11-16 00:14
【お預かり猫】名前は「おにい..
at 2017-11-14 05:30
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【里親決定の猫】とうとう決まりました。コミちゃん。
コミちゃんのお母さんが、入院と言う事になって、
お母さんの弟さんがしばらく餌やりさんをお願いしたりしていましたが。
保護して飼ってもらった方がいいと友人の友人に依頼。
2015年11月、友人の依頼で若林の無人の家にコミちゃんを保護しに
約2週間通いました。家の中と外を自由に飼われて居たので
まず家の中に入れる事から。家から20分ほどの距離で一日2回は通った。
やっと、家の中に入っても難しいコミちゃん。
そんな話を和田さんにしたら、捕まえてあげるわよと……。
簡単でした。早くお願いしてれば苦労はなかったのにと思いつつ
二人で乾杯しました。
そんなコミちゃんを、友人が自分の飼うと言う事でしたが、
状況が変わり里親募集をはじめました。
そんな時、自由ヶ丘の門坂さんの叔母の家にとお願いした所
すんなりOKをいただき、昨日のお届けとなった。
a0170297_20115072.jpg
久々のケージ内。
a0170297_20120560.jpg
首周りの撫で撫でが大好き。
a0170297_20122807.jpg
ずっと、いろいろ話をしておいたので少し理解している様な…。
a0170297_20130909.jpg
先住のグリちゃん。
a0170297_20125869.jpg
こちらも先住のもくちゃん、全盲ですが元気。
a0170297_20121718.jpg
ケージから海が見えます。
a0170297_20132049.jpg
これから毎日眺める景色です。
a0170297_20113754.jpg
なかよしご夫婦。



171.png
コミちゃんの負担も考えて行きは新幹線で、門坂さんと。
叔母のKさんご夫妻が車でお迎えに来ていてくださいました。
熱海駅から10分位ニュロニョロと曲がりくねった坂道を走り
コミちゃんの新居に着いた。
いかにも車の好きそうなご主人の運転でした。
お昼に美味しいお刺身をいただき満足し、
窓から見える景色も堪能して帰って来ました。
何より、コミちゃんが落ち着いていて安心して帰る事が出来ました。
別れ際「コミちゃん、元気でね!」と言うと大きく瞬きしてくれた。
2年近く一緒にいたので、辛い別れです。
よく、私と喧嘩もしたよね。でも、いい子でした。
a0170297_05364856.jpg
我が家でのコミちゃん。


173.png和田さんへ

お陰さまで、コミちゃんはいいお家に行けましたよ。

和田さんと仲良しだった伊東さんの家から行ったグリちゃん

山梨の清水さんの家から行ったモクちゃんのいる熱海へね。

そんな3匹だからうまく行かない訳がないです、ね。

ありがとうございました。





人気ブログランキングへ 











by vag-sasa | 2017-08-09 20:19 | ●里親決定の猫
<< 【お預かり猫】へミング家の三匹 【里親決定の猫】六角橋5 最後... >>