お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】川崎大師に。
at 2017-10-19 04:25
【里親募集】ベビタン
at 2017-10-18 14:43
【里親募集】自由が丘で譲渡会
at 2017-10-17 17:17
【お預かり猫】猫ダンゴ。
at 2017-10-17 16:58
【Others】お世話になっ..
at 2017-10-14 13:11
【里親決定の猫】六三郎が……。
at 2017-10-14 12:45
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【里親決定の猫】たらみちゃんお届け。川越へ。
40日間ほどのお預かり。可愛い声でよく泣いたたらめちゃん。
今日、川越まで保護したNさんと一緒にお届けして来ました。
副都心線が出来て便利になりましたが、ちょうどいい時間がなく
特急と普通と乗り継いでの到着。川越で降りて川越線に乗り換えるのに
おしゃべりしていて、川越市迄行ってしまい、急遽川越迄戻ったが、
次の電車迄30分もあり、タクシーでお宅まで。
お見合いに来てくれたときは眠っていた平君も元気にお出迎え。
ご主人は仕事でお留守で三人でした。子供が小さいからと、猫部屋が出来ています。
部屋のドアが奥さん手作りの優れもの。中が見えて閉鎖感がなくていい!
子供だけでは中に入れない。猫達は部屋からも出たりしています。
たらみちゃんは、しばらくの間だけ猫部屋の中にある、
小さなケージに入ってもらいます。
自分から箱に入って落ち着いた顔で一同、ホッとした。
電車での移動中も泣かず着いても泣かずお利口でした。
a0170297_20544307.jpg
三人と一緒に。(抱っこは無理でした)
a0170297_17581911.jpg
自分から箱に!
a0170297_20545702.jpg
ベビーベッドのドアと突っ張り坊を使ったお母さん自慢の猫部屋ドア。
a0170297_20552159.jpg
帰る途中に送ってもらった画像。左がきなこちゃん。初対面。
こむぎちゃんは出て来ないと…。
a0170297_20550656.jpg
帰りは、的場の可愛い駅まで車で送っていただいた。




169.png お届け前夜。169.png
少し遊びました。
a0170297_20554716.jpg
凛々しい、たらみちゃん!

a0170297_20553756.jpg
171.pngお届けして、川越の駅近い和食屋さんで食事。
帰り際に猫を家でも欲しいと言われ、嬉しい気分になって二人で帰りました。
ちょっとばかり遠い川越でした!
さて、あさってはコマルのお届けです。







by vag-sasa | 2017-03-31 21:03 | ●里親決定の猫
<< 【里親決定の猫】コマルちゃん、... 【Others】わかっている! >>