人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)+
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●自由ヶ丘の猫
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】amazon..
at 2024-03-26 17:32
【Others】普通に歩ける..
at 2024-03-24 12:19
【Others】京王プラザホ..
at 2024-03-21 13:51
【お預かり猫】どら君のお見合い。
at 2024-03-17 18:10
【里親決定の猫】コミちゃんの..
at 2024-03-16 09:26
【Others】まいにちのこめ油
at 2024-03-11 10:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【Others】お世話になったIさんのお通夜。
風邪の様な気がすると思ってから1週間。
喘息の様な咳と痰が際限なく出てきます。
自由が丘のバザーも2日目は、我慢のお休み。
ちょこちょこと、
外出してしまって長引かせてしまいました。

そして昨日は、セイロちゃんや秀ちゃん、
カイロ、ミーちゃんくーちゃんの保護主である
Iさんのお通夜になってしまった。
1ヶ月ぐらい前から入院していた様ですが、
とうとう11日に亡くなられたそうです。
カトリック教会での葬儀でした。

最後に、ご主人が話されました、
なんでもやりたい事をやってきて、
本人も満足だったろうと。
地域猫にも熱心で、そのせいで元気でいられたのでしょうとも。
11年前に胆管癌になり、克服。
その時一旦諦めたこともあったそうです。
小柄な優しいご主人の言葉が身にしみました。
1945年生まれで、毎週ウクレレ、プール、パソコン教室と
お忙しい毎日でした。(多分)

我が家の新居にも9月1日に来る予定でした。
ウクレレも休んで来るはずだった様ですが、
ボランティアの用事が急に出来て来られず、
その後、すぐ入院でとても残念です。
昨年の和田さんが亡くなって以来のお付き合いでした。
大変お世話になりありがとうございました。
ゆっくり休んでくださいね。
【Others】お世話になったIさんのお通夜。_a0170297_13053914.jpg
今年最後のお預かりパンちゃん。
娘さんが飼うことになり、譲渡会もやめて、
お届けに行きました。(4/21)

by vag-sasa | 2017-10-14 13:11 | ●Others
<< 【お預かり猫】猫ダンゴ。 【里親決定の猫】六三郎が……。 >>