お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【お預かり猫】うとうと……。
at 2017-12-18 11:25
【お預かり猫】3ヶ月で……。
at 2017-12-17 17:08
【Others】ホッとひと息。
at 2017-12-16 17:41
【お預かり猫】まるびに嫌われ..
at 2017-12-14 16:01
【里親募集】帰って来たぞ!お..
at 2017-12-12 07:30
【里親決定の猫】初登場のマック。
at 2017-12-11 20:08
以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【Others】二度目のカーシェアリングのカレコ
2回目の練習。1回目と同じ7:00~9:00の2時間の予約。
いつもスクーターで行ってる渋谷を通り、
青山に出て三宅坂を通り、日比谷・銀座方面へ。
銀座4丁目を左折して銀座通りで、
京橋三丁目を左折して東京駅前。
そこから日比谷まで戻って、五反田方面へ。
途中、間違えて汐留方面に入って、
少しぐるぐるしてしまった。
免許取り立ての頃、弟が隣に乗って早朝練習の時も
同じことをやった覚えがあり。
朝の8時頃は、サラリーマンが、ゾロゾロと出勤中。
黒一色の通勤社員で、異様な雰囲気。
五反田に出るつもりが品川に着き、そこから山手通りに入り、
時間ギリギリの、ステーション着でした。
都心を自分の運転で走ったのは何年ぶりだろう。
来月には免許更新です。
a0170297_08093936.jpg
午前7時50分の数寄屋橋交差点。
(左、TOKYU PLAZA。右側にマリオン)
停車してる、この車のすぐ隣はのSONY PLAZA。工事中!






by vag-sasa | 2017-11-22 08:13 | ●Others
<< 【ココちゃん!】急変、ココちゃん。 【お預かり猫】六三郎が調子いい! >>