お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】二度目のカー..
at 2017-11-22 08:13
【お預かり猫】六三郎が調子いい!
at 2017-11-20 12:44
【Others】カレコ(カー..
at 2017-11-18 05:58
【ココちゃん】オガ温浴も5回..
at 2017-11-16 22:17
【里親決定の猫】カコちゃん、..
at 2017-11-16 00:14
【お預かり猫】名前は「おにい..
at 2017-11-14 05:30
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【里親決定の猫】続々里親さんより
みーたん
a0170297_09474360.jpg
a0170297_09464578.jpg
初めて見たみーたんの毛繕い
a0170297_09471925.jpg
a0170297_09465850.jpg
169.png みーたんのおかあさんより

みーたん嬉しい変化‼️お知らせ

517時以降ケージ出たり入ったり、おババ息をのむ思い、

嬉しや~~23時以降1時間半くらいリビング、

隣室探検オマケに娘の膝に自ら乗り撫で撫で、

昨夜は30分くらい寝込んでました。

昨夕は私の前を2.3度入ったり来たり観察しながら膝の上にポン、

嬉しかったです‼️

やった~‼️撫で撫ですりすりです😻

当方慣れて無いものでケージにご帰宅願いましたら

ご不満鳴き声、頭で扉押し付けてました。

ごめんなさいと願う次第です。

緊張の探検?疲れも有るのか⁉︎日中はぐっすり寝込んでます。

一喜一憂、 熟女みーたんペースになりそうです。

みーたん見て下さい。




コマル

a0170297_09503998.jpg
a0170297_09505776.jpg
169.png コマルのおかあさんより

だいぶじゃれたり、みんながいるところに座って

ゴロンとしたりとリラックス。

もう一匹が避妊手術後、一週間隔離してて、

彼女が寂しくて鳴くと、扉の前に行ってあげたり優しいですよ(*^^*)

まだ、触れませんけど、後のお楽しみでジワジワ距離を縮めてます!





       ロア、ビビ

a0170297_09533488.jpg

169.png ロア、ビビのおかあさんより

ロワビビ通信です。

ビビちゃんはなかなか手強いです。

ご飯の時は足にスリスリしたり、床でヘソ天するんですけど、

それ以外の時にはなかなか

近寄るとシャーですよ。

おもちゃで遊んだりしてコミュニケーション取るようにはしています。


ロワ君は、甘やかして育ててきたので


すっかりストーカー猫になりました。

よく食べ2匹とも元気です!




         テツ
a0170297_15075502.jpg
a0170297_15072694.jpg
169.png テツのおかあさんより

猫を飼い始めて、毎日が驚きの連続、

そして家に帰るのが本当に楽しみになりました。


最初にてっちゃんをゲージから出して寝た夜は、

深夜に物音で起き、目の前にてっちゃんの

ご飯が散らばっていて、びっくりしたりしました。

てっちゃんやってくれたな、と()

さすが大食いとよばれるだけあるてっちゃん。

ご飯は隣の部屋へ避難することになりました。


そしててっちゃんの好奇心により、

部屋中のぬいぐるみがてっちゃんの

ヨダレまみれの刑となりました🐻

最近はもっぱらくま〇ンがターゲットです。


また、この頃はお腹を見せてくれるようにもなり、

少しは安心してくれているのかなと嬉しい気持ちです





by vag-sasa | 2017-05-11 15:14 | ●里親決定の猫
<< 【里親募集】西大井で譲渡会です。 【Others】猫展2本 >>