人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)+
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●自由ヶ丘の猫
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】amazon..
at 2024-03-26 17:32
【Others】普通に歩ける..
at 2024-03-24 12:19
【Others】京王プラザホ..
at 2024-03-21 13:51
【お預かり猫】どら君のお見合い。
at 2024-03-17 18:10
【里親決定の猫】コミちゃんの..
at 2024-03-16 09:26
【Others】まいにちのこめ油
at 2024-03-11 10:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【Others】スタジオジブリの「風立ちぬ」
6日、午後仕事があったので朝一番のを日比谷スカラ座へ見に行って来た。10時半からの回でも結構人が居た。シニアが多かったけど。当日宮崎さんの引退記者会見があるせいか、テレビ局が取材に来ていた。家に帰るとちょうど記者会見の真っ最中。テレビで映画のCMでユーミンの曲が流れた瞬間に見たくなった。庵野さんの主人公の声がとてもよく、ぴったりだった。宮崎さんが声をアニメーターの庵野さんに決めるいきさつを今日YouTubeで見て面白かった。宮崎さん純粋でいいですね。まだまだいろんな事をやって欲しいですね。鈴木さんもいいですね。雑誌アニメージュの編集部に居た若い頃の鈴木さんは、編集部に鈴木さんが二人居て、敏夫さんって呼ばれていたっけ。懐かしいねぇ。そういえば、私も変な声で、昔タクシーに乗って行き先を行った後も色々話をして居たら、運転手さんが「お客さん変った面白い声ですね〜アニメに出て来るよ〜な!」と。まったく早口で何を言ってるか解らないと言われる事が多い中、たま〜にそんな事を言ってくれる人がいます。行き帰りの電車の中は百田さんの「永遠のゼロ」の文庫本。来週は河童さんの「少年H」を見に行く約束がある。このところ戦争を考えさせるいい映画多い様に感じる。ゼロと言えば先日、里親さんの所に行ったジュンちゃんは、ゼロと言う名前になった。あの零戦からとったそうです。「見た目はかわいいのに凄まじく強かったというゼロ戦にあやかりました。」……との事です。とにかく元気で暴れん坊。ロクちゃんもですが。
【Others】スタジオジブリの「風立ちぬ」_a0170297_1704386.jpg
               ゼロ戦とゼロ。
【Others】スタジオジブリの「風立ちぬ」_a0170297_1702888.jpg






人気ブログランキングへ 
ブログランキング・にほんブログ村へ
↑1日1回ポチッとよろしく。
by vag-sasa | 2013-09-07 17:24 | ●Others
<< 【里親決定の猫】三度目の正直。... 【里親募集】ロクちゃん、去勢手... >>