人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)+
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●自由ヶ丘の猫
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】amazon..
at 2024-03-26 17:32
【Others】普通に歩ける..
at 2024-03-24 12:19
【Others】京王プラザホ..
at 2024-03-21 13:51
【お預かり猫】どら君のお見合い。
at 2024-03-17 18:10
【里親決定の猫】コミちゃんの..
at 2024-03-16 09:26
【Others】まいにちのこめ油
at 2024-03-11 10:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【里親決定の猫】くるみちゃん。
6日目の朝の今日、嬉しいメール。
初日は下痢をしたりして心配をしましたが、
元気でルカちゃんと飛び回ってると……。
4匹仲良くなる日も近い。
そして、今日はくるみちゃんの姉妹のアボちゃんのお見合いです。
【里親決定の猫】くるみちゃん。_a0170297_08340073.jpg
【里親決定の猫】くるみちゃん。_a0170297_08340816.jpg
【里親決定の猫】くるみちゃん。_a0170297_08341785.jpg
【里親決定の猫】くるみちゃん。_a0170297_08342832.jpg

毎日様子をご連絡いただきました。
055.gif Hさんより
おはようございます。
くるみちゃんは私の書斎が好きらしく、他の3匹が和室にいます。
ゴハンを食べてくれません!
質問ですが、くるみちゃんはちょっと運動神経が悪いですか?

055.gif Hさんより
下痢は治り、健康なウンチをしています。
昨日からものすごい食欲で、
写真は、戸を開けた瞬間に台所に入ってきて
他の猫のゴハンを食べているところです。

055.gif Hさんより
毎日、戸を開ける度に
「シャー!」
と言われます。
でも触ると逃げる訳でもなく、
ゴロゴロします。
「ここに居るんだよっ!」
というアピールなのかな、
と思ってます。

ゴハン食べる時に、
いつもフニャフニャ何か喋ってます。
可愛いです。


055.gif Hさんより(2月1日)
おはようございます。
くるみちゃん、元気です。
茶トラのルカと仲が良くなり、
今朝は2匹が走り回る音で目が覚めました。
ゴハンもよく食べてます。






by vag-sasa | 2015-02-01 08:48 | ●里親決定の猫
<< 【Others】1月撮影会。佃... 【里親募集】猫の譲渡会、自由ヶ丘。 >>