人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お預かり猫と里親探しの猫。そして我が家の猫で賑やかな毎日。
by 玄さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
●里親募集
●お預かり猫
●里親決定の猫
●外猫たち
●ココちゃん!
●我が家の猫(ビルマとまるび)+
●玄とダン吉(1984~2006)
●八君
●友人宅の猫
●Others
●Best Shot
●自由ヶ丘の猫
●天使になった猫
未分類
最新の記事
【Others】amazon..
at 2024-03-26 17:32
【Others】普通に歩ける..
at 2024-03-24 12:19
【Others】京王プラザホ..
at 2024-03-21 13:51
【お預かり猫】どら君のお見合い。
at 2024-03-17 18:10
【里親決定の猫】コミちゃんの..
at 2024-03-16 09:26
【Others】まいにちのこめ油
at 2024-03-11 10:49
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...
お問い合わせ
メールアドレス
vag-sasa@wf7.so-net.ne.jp


◎里親希望の方は!

里親希望の方はカテゴリの「里親募集」をクリックしてご覧ください。お見合い希望の猫がいましたらお手数ですがメールにて、ご希望の猫の名前と一緒に下記の内容をお知らせ下さい。

1.ご家族構成と皆様の
 ご年齢
2.お住まいの住所と
 電話番号
3.ペット飼育経験の有無
4.猫のお留守番時間

●完全室内での飼育、終生飼養、ペット可の住居にお住まいのご家族の里親さんを希望しております。東横線学芸大学でお見合いし、後日ご自宅までお届けいたします。



いろいろリンク
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【Others】猫に勧められた入院。
【Others】猫に勧められた入院。_a0170297_15565699.jpeg
病院でブログを更新できず、遅くなりました。
インフルエンザで1週間。そして肺炎で入院して2週間。
感染症の疑いもあって11日間は個室でした。
最初だけ二人部屋で、圧迫骨折の83歳の方。
楽しい人でした。
個室は個室で快適であっという間の出来事のような感じです。
食べられず胃の調子も悪いので胃カメラも大腸も検査。
問題なしでした。インフルエンザで家で休んでいる時、
猫たちが私の顔をじっと見る。
よっぽどひどい顔なんだろうか!何か猫には感じたのだろうか……。
それもあって、病院へ行ってみました。
やはり、肺炎でした。ひどくならないうちで良かった!
心細いかと思った入院生活も友人たちが来てくれて
寂しい思いもせず、不味い食事も差し入れで乗り切れました。
家が近いので、途中3回ちょこっと帰宅もしたが、

六三郎などは、逃げまくる。まるびは、シャー。
聞くところによると、病院の匂いで面喰らうらしい。犬とは違うねぇ。
猫を預かって、1泊以上は家を空けたことが無いのに、
2週間は随分寂しい思いをさせたかもしれない。
私は久々に広くベッドを使えてゆっくりしていたが……。
又今晩から狭いベッドにケリーや六三郎が来て
身体を曲げて寝ることになるなぁ。
でも嬉しいねぇ。よかったねぇ。帰ってこれて……。
皆さんにもご迷惑とご心配をおかけしました。

猫の面倒を毎日見てくれたYさんとKさんはもちろん、
ちょいちょい来てくれた友人たちには、
わがままを言って迷惑をかけすみません。
お陰様で楽しい入院生活ができました。ありがとうございました。



by vag-sasa | 2019-02-15 16:03 | ●Others
<< 【お預かり猫】モッコちゃんも退... 【Others】今度は肺炎……。 >>